mish's diary 2017 SFC、2021JGC取得し、その後旅行楽しんでいます☆

2017 ANA☆SFC修行をしてプラチナを目指しています。 海外旅行好き、一人旅好き。 近代的な雰囲気と大自然に囲まれた、ラスベガス大好き。

今後の修行

たった今、エアチャイナのビジネスでのバンコク行きチケットget😄

シンガポールを探したんだけど、もう¥8万台のチケットは無かった…😭

バンコク行きはまだ¥8万台のチケットが残っていたので、購入✌️

 

1日目

CA 926    NRT 15:15 ➡ PEK 18:20 (A 330-300)

CA979     PEK 19:45 ➡ BKK 23:45 (B777-200)

3日目

CA 980    BKK 1:05 ➡ PEK 6:30  (B777-200)

CA 925    PEK 9:10 ➡ NRT 13:40 (A330-300)

これで¥81890で、PP10015(皆さんのブログからの情報です)PP単価は8.1です。

バンコクでの宿泊も加わるけど、空港近くのトランジットホテルを探そうっと。

¥5000くらいで探せるはず。

ちゃんとベッドで眠れてシャワーできれば十分だし。

ビジネスに乗れるのと、成田のANAラウンジが楽しみ。

次回のプレエコは羽田なので、違うラウンジ体験してみたいし☺️

北京での乗り継ぎが1時間25分というのがちょっと心配ですが。。

 

来週にはANAのプレエコでバンコク、再来週はANAのプレエコでシンガポール

エアチャイナも入れると36000くらいプレミアムポイントが貯まるはず。

あとはGWにネパール、夏はアメリカ行く予定なので(でもこれらは安いチケットなので、あまりポイントは貯まらない💦)50000に近づく〜!!

国内線はあまり乗らなくても大丈夫かな。