mish's diary 2017 SFC、2021JGC取得し、その後旅行楽しんでいます☆

2017 ANA☆SFC修行をしてプラチナを目指しています。 海外旅行好き、一人旅好き。 近代的な雰囲気と大自然に囲まれた、ラスベガス大好き。

SFC修行 5回目 バンコク-⑥ マッサージして空港へ

13:35 BTSのPhrom Phongで降りて、すぐのところにある食堂 イムちゃん

PADTHAI SHRIMP 60バーツ(¥194)

美味しかった〜💕

パッタイ大好きですが、今回はこの1度だけでした。ザンネーン😭😭

f:id:mish0424:20170305211451j:image 

14:10〜16:40

角質取りとマッサージで700バーツ(¥2260)

チップで100バーツ渡しました。

2時間30分ゆっくりしてリフレッシュ✌️

 

空港に早めに向かいました。

19:12 スワンナプーム空港に着きました。

まずは税金還付を受けます。

JIM THOMPSONで購入したものが 3290バーツ(¥10641)で、120バーツ(¥389)戻って来ました。

少しでも嬉しいものです😆

f:id:mish0424:20170305211511j:imagef:id:mish0424:20170305211517j:image

22:10 やっとエアチャイナのカウンターが開きました。

ビジネスのチェックインはとーっても快適でした。

エコノミーは長い列でしたが、それを横目に1番目にチェックインできたー🎊

カウンターもガラ空きだったし、出国もプライオリティレーン使用の紙をもらえてサクサク進めたし。

30分以上は時間得したよ✌️

ビジネス利用だったので、CIPラウンジのチケットをもらいました。

ここはいつもプライオリティパスで利用していたラウンジです。

22:45 ラウンジへ。

f:id:mish0424:20170305211526j:image

まずはシャワー

f:id:mish0424:20170305211533j:image

アメニティ

f:id:mish0424:20170305211540j:image

シャワー終わり軽く食べます。

アイス、サラダ、ミートソース

f:id:mish0424:20170305211551j:image

ハラルフードの焼きそばが美味しい!

f:id:mish0424:20170305211600j:image

ラウンジ出てすぐのところにあるG3ゲート

f:id:mish0424:20170305211608j:image

この日も1日たくさん歩きました😝

f:id:mish0424:20170305211624j:image

0:45 機内へ

なんと、行きのPEK-BKKのCAさんと同じ😵

あちらも覚えていて、お互い大笑い😅

So,early?と言われました💦

B777-200

f:id:mish0424:20170305211651j:image

2/3くらいのお客さん。

隣にアジア人の男性がいて、ドアクローズになって後ろが空いてたので移りました。

初めの座席の隣の男性がイビキがすごくひどく、移って良かった〜😌

f:id:mish0424:20170305211657j:image

もらったアメニティグッズ。

f:id:mish0424:20170305211710j:image

1:30 離陸 (定刻 1:05)

食事もオーダーしてたんだけど、眠くて寝てしまい食べずでした。

フルフラットなのでグッスリ眠れたけど(3時間くらい)途中起きたらイビキがすごくて、その後は眠れなかった。。