mish's diary 2017 SFC、2021JGC取得し、その後旅行楽しんでいます☆

2017 ANA☆SFC修行をしてプラチナを目指しています。 海外旅行好き、一人旅好き。 近代的な雰囲気と大自然に囲まれた、ラスベガス大好き。

2017 11 ラスベガスー⑤ 3日めは買い物とシルクドソレイユのショー

11/4

7:00起床で、まずはお洗濯。

部屋に洗濯機があるのは、とっても助かる〜😎

残り物で朝ごはん。

2日前のチキンもありますねー。

f:id:mish0424:20171116221010j:plain

10:20 出発🚗

Valletから車が出て来るのをまってるところ。

毎回$2のチップを渡していました。

f:id:mish0424:20171127204348j:image

10:45 アウトレットノースに到着。

秋っぽい雲がキレイでした〜‼️

f:id:mish0424:20171116221032j:plain

ここにもできるんだ!

SHAKE SHACK

きっと混むよ〜😥

f:id:mish0424:20171116221051j:plain

友達に頼まれたレスポートサック のカバンや、自分のカバンや靴や定期入れを購入。

ショッピングってなんて楽しいんでしょう😏

14:00まで約3時間も楽しみました✌️

 

14:35 ランチに来ました。

IHOPです。

 3780 S Maryland Pkwy, Las Vegas, NV 89119, 

f:id:mish0424:20171116221113j:plain

Bacon Temptation Omelette $12.45(¥1444)

f:id:mish0424:20171116221136j:plain

2 Pancake,2 egg,sausage $7.75(¥899)

f:id:mish0424:20171116221155j:plain

Belgian Waffle $8.95(¥1038)

f:id:mish0424:20171116221216j:plain

オムレツについてきたハッシュブラウンがカリカリしてて美味しい〜💕

f:id:mish0424:20171116221236j:plain

この後、スーパーAlbetsonで買い物しました。

このスーパーおススメです。

Vonsのように会員にならなくても割引率がメチャメチャいいんです。

今回私は$33.3(¥3862)もお得に買い物しましたよ✌️

17:20 一度部屋に荷物を置きに帰ってきました。

暗くなる前の夕方が好きな時間です😘

f:id:mish0424:20171119194001j:plain

17:20 ホテル発

UberでTIホテルへ。

日本でのスマホのキャリアがソフトバンクなので、今回はアメリカ放題を利用してみました。

これがなかなか快適に使えまして。

前回わざわざSIMカードを購入したのですが、必要無かったな😔

ソフトバンクの人は、アメリカ行くなら是非使ったほうがいいです(きっぱり言い切ります!)

割引されて$3.38(¥393)で行けました‼️

シルクドソレイユのショーです。

Myster(ミスティア)といって、1993年から続いているロングランのショーです。

劇場の前はこんなに並んでいました。

日本からネットでチケットを購入していました。

なんと最前列真ん中の席で、手数料込みで3枚で$356.42(¥41141)

f:id:mish0424:20171119194019j:plain

最前列はアクターさんの表情や息づかいもはっきりとわかり、感動します😊

人間とは思えない、素晴らしいパフォーマンスにただただ感動‼️

このカタツムリはビミョーですが。。

f:id:mish0424:20171119194038j:plain

f:id:mish0424:20171119194057j:plain

ショーが終わり撮影📸

f:id:mish0424:20171127204413j:image

両親も楽しんでいました😍

帰りは歩いてホテルまで。

夜の町歩きはワクワクします。

f:id:mish0424:20171127222804j:plain

f:id:mish0424:20171127222823j:plain

f:id:mish0424:20171127222843j:plain

f:id:mish0424:20171127211522j:image

f:id:mish0424:20171127222953j:plain

あー、やっぱりラスベガス大好きです💕