mish's diary 2017 SFC、2021JGC取得し、その後旅行楽しんでいます☆

2017 ANA☆SFC修行をしてプラチナを目指しています。 海外旅行好き、一人旅好き。 近代的な雰囲気と大自然に囲まれた、ラスベガス大好き。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DELTA メダリオン ステータスマッチ申請

DELTA航空を利用しての旅行を計画中。 昔のノースウエスト航空で貯めたマイルがそのままDELTAに引き継がれ、気づけば119959も貯まっていました。 去年の修行で乗った国内線をDELTAマイルにしたおかげもありますね(๑˃̵ᴗ˂̵) そのマイルで特典航空券をゲットし…

2018 3 札幌

今年2回目の旅行(修行)へ行ってきました。 マイルからANAコインに換えたはいいが半端に残ってしまい、5月までの期限だったのでどこに行こうか迷ってました。 沖縄か札幌か、で札幌にしました。 羽田の国内線ラウンジ。 パーテーションで区切られていて、プラ…

デリーのラウンジ

デリー行きの飛行機です。 飛行機に乗る前にもまたセキュリティチェックがありました。 ここでカバンを開いて、中を見られます。 お水持っててもOKでした。 2時間くらいのフライトでしたが、食事が出ました。 エアインディアは、ベジorノンベジのチョイスで…