mish's diary 2017 SFC、2021JGC取得し、その後旅行楽しんでいます☆

2017 ANA☆SFC修行をしてプラチナを目指しています。 海外旅行好き、一人旅好き。 近代的な雰囲気と大自然に囲まれた、ラスベガス大好き。

世界一周 #2 Kathmandu-① 2023 5/26 NRT-DOH

別切りのチケットでカトマンズへ。

5/26 QR807 NRT2230-DOH0425(5/27)(11.55)

5/28 QR652 DOH0235-KTM1055(4.45)

5/26は成田空港の出発ロビーに着いたら大きな地震がありました😵

大きなトラブルや遅延もなく良かった〜。

JALラウンジでシャワーして、夕食。

カレーはやっぱり食べちゃう。

f:id:mish0424:20230605095642j:image

エコノミー席は満席で、あまり寝られず。。

ドーハではまたcitytourに参加。

前回は18時からの夜ツアーだったので、今回は8時からの朝ツアー。

昼間のブルーモスク見たくて。

でも夜の方が良かった。

40℃超えで暑いし、スークワキーフ(市場)も人がいなくて閑散としてるし。

ラクダは元気にいました。

f:id:mish0424:20230605100145j:image

時間がたっぷりあったので、まずは前回も行ったコンコースAにあるGOLDLOUNGE SOUTHへ。

もう一つNORTHにもあるよ、と係のお兄さんが教えてくれました。

時間たくさんあるから2つ楽しんで、みたいに言われました😍

あまり広くはないけど、明るくて良い🙆

f:id:mish0424:20230605100704j:image
f:id:mish0424:20230605100701j:image

フムスやポテトサラダ
f:id:mish0424:20230605100708j:image

1230から1715まで滞在。

それからコンコースCへ移動し、もう一つのラウンジを目指します。

f:id:mish0424:20230605101145j:image

こちらの方が広くて新しい!

f:id:mish0424:20230605101131j:image
f:id:mish0424:20230605101135j:image

シャワー
f:id:mish0424:20230605101152j:image

オーダー式のレストランもありました。

ノンアルドリンクをオーダー
f:id:mish0424:20230605101148j:image

こちらはブッフェ台から自分で取ってきました。
f:id:mish0424:20230605101128j:image

オーダーしたスモークサーモン ボリュームもあり美味しかった😋
f:id:mish0424:20230605101138j:image

この横になれるソファでゆっくり過ごしました。
f:id:mish0424:20230605101142j:image

1735から2445まで滞在、寛げました〜

深夜でもドーハ空港は賑わってる、というか夜の方が人多いかも。

日本からの便はツアーの方もいて、これからスペインだそうです🇪🇸